ご無沙汰です! &イベント告知 | ハンドメイドのお部屋~かぎ針編み・あみぐるみ制作~

ハンドメイドのお部屋~かぎ針編み・あみぐるみ制作~

かぎ針編みで小物やあみぐるみを制作しています♪
ハンドメイドイベントやフリマにも出店☆

現在、クロッシェカフェ(かぎ針編み認定講座)を受講中♪

こんばんは(^o^)/
大変ご無沙汰の更新ですアセアセ


ブログ書かなきゃな~と思いつつ
おさぼりしていましたびっくり

作品作りやイベントには毎月いくつも参加させていただいております。


先日は佐嘉神社と松原神社での、
ひないちに納品させていただきました*˙︶˙*)ノ"

kana+先生とも久しぶりに会って
嬉しかったですおねがい
準備やお店番ありがとうございました!


クロッシェカフェの課題も終わっていないので、レッスンに行けるようにしたいと思います星




今日は佐世保市の総合グラウンド体育館でのハンドメイドイベントに出店してきましたニコニコ












たくさんのお客様に喜んでいただき
本当に楽しかったです!

私もお買い物バッチリ楽しみましたラブ



運営のEMデザインさん
お世話になりました!



さて、明日もイベントです!
毎月第3日曜日
ミスターマックス伊万里店駐車場
伊万里にぎわいマルシェ開催ですウインク


朝10時~夕方4時までとなってますキラキラ

天気も良さそうなので
ミスターマックスにお買い物にお越しくださいチョキ



【伊万里にぎわいマルシェ】
・Facebookページ→コチラ
・公式ホームページ→コチラ