こんにちは。

拙いブログにお越し下さり、ありがとうございます。ニコニコ

今回も「マチルダとの初旅行」のお話です。しっぽフリフリ飛び出すハート


↓前回のお話はコチラ。

https://ameblo.jp/homely88/entry-12847300527.html


コチラのホテルでは、各所にエチケットグッズなどを置いて下さっています。ラブラブ

↓ドッグランが近いエントランス付近には、携帯用ボトルなどもありました。ひらめき飛び出すハート


まず最初に向かったのは、中庭にある芝生のドッグラン。しっぽフリフリ

マチルダヒヨコ犬生で初ドッグランです。🔰キラキラ

ステキなお庭ですぅ。ニコニコラブラブ


早めの時間だったからか、貸し切り状態でした。ラブラブ

いっぱい走っちゃうですぅ。ウインク


いい匂いがするですぅ。照れ


次は、屋外ドッグラン(人工芝)へ行ってみました。しっぽフリフリ

思いっきり走るですぅ。おーっ!


広々ですぅ。ニコ


珍しいぶーぶーアラ還の小走りゲラゲラ

一緒に走ったですぅ。歩く


初めてのウッドチップ。

ちょっと湿ってるですぅ。ぶー


クン活しちゃったですぅ。チュー


千歳川(ホテルから徒歩3分ほど)の桜が見頃らしいので桜行ってみることにしました。アップ

ちょっとお散歩するですぅ。にっこり


きれいな桜の花がいっぱいですぅ。ニコニコ


川も流れてるですぅ。キラキラ


ドッグランに加えて、お花見まで楽しめてラッキーでした。ラブラブ

ここまでで、まだチェックインしてから1時間程。ゲラゲラあせる

湯河原旅行のお話は、まだまだ続きます。ぶーぶーぶーぶーぶーぶー

次回以降も、良かったら読んでみて下さい。爆笑


ではでは。ウインクしっぽフリフリ