こんにちは。

拙いブログにお越し下さり、ありがとうございます。ニコニコ


ずっと目標にしていたマチルダとの電車旅行地下鉄先日、とうとう実現できましたキラキラ

旅行の様子を、これから何回かに分けて書いていきたいと思います。

備忘録ですが、良かったら読んでみて下さい。飛び出すハート


出発当日のマチルダハート


初めての旅行ヒヨコがんばるですぅ。ニコニコ


マチルダの切符もGETビックリマークいざ出発です。地下鉄アップ


ハンディーファンで暑さ対策。飛び出すハート


最初はキュン鳴きしましたが、落ち着いてくれました。飛び出すハート

海が見えてるらしいですぅ。チュー


湯河原駅に到着ビックリマーク

やっと外に出られたですぅ。ほんわか


ホテルまであしあとお散歩して行くですぅ。ウインク


さすが温泉地ビックリマークさりげなく温泉が沸いています。温泉音譜

お湯が出てるですぅ。キョロキョロ


↓本日のお宿はコチラハート

お世話になりますぅ。ニコニコ


https://corredor-y.jp/


今回、ワタクシ達は「6周年記念プラン」での宿泊です。スター

6周年の「6」に因んで、6つの特典が付いたお得なプランです。ラブラブ


(画像はホテルのHPよりお借りしました。)


チェックイン後、お部屋の準備ができるまでロビーで一休み。音譜

ワンちゃんフリーなのが嬉しいです。かわいいチワワちゃんと交流できました。ラブラブ

ちょっとキンチョーしちゃったですぅ。ニコニコ


こちらのホテルでは、月替わりの愛犬特集が開催中なのですが、

今月の対象犬は「トイプードルキラキラ特典コインでガチャガチャができました。飛び出すハート

オモチャが貰えるですぅ。目がハート


Play Gachaをチョイス。音譜

ぬいぐるみ系かなはてなマークお部屋で開けてみます。音符


特典の1つ「ウェルカムおやつ」キラキラ


DOG TREE(黄色い袋)から1つ選べます。飛び出すハート

早く選んでくださいぃ。ぶー


1番柔らかそうなオヤツをチョイスビックリマーク


↓本日のお部屋はコチラキラキラ

ワタシのお部屋ですぅ。ニコニコ


ツインルームplusのお部屋。思ったより広いです。飛び出すハート

お部屋探検しちゃうですぅ。ウインク


お部屋から桜も見えました。桜


マチルダ、さっそくオシッコしてくれました。お利口さんです。合格拍手

おトイレでヒヨコちゃんとできたですぅ。ウインク


トイレも済ませたので、楽しみにしていたドッグランへgoアップ


ドッグランでの様子などは、次回に続きます。良かったら読んでみて下さい。飛び出すハート


ではでは。ウインクしっぽフリフリ