バルキング | 【立呑み お酒の神様】のブログ

【立呑み お酒の神様】のブログ

全国各地の日替わり地酒と、心を込めて手作りした旨い肴をお値打ちにご提供しております。
名古屋城、名古屋駅からも徒歩圏内の下町円頓寺商店街でアットホームで開放的な雰囲気の中、昼飲み・立飲みをお楽しみください♪

こんばんわ☆


今日も冷えますね~


ですが、徐々に季節はに向かっています


お昼間なんかは結構暖かいですし、

なでしこジャパンも新代表が発表になって新体制、

野球関連のニュースも次第に増えてきた気がしますし・・・




そんなこんなで、バルキングのオープンもいよいよ

明後日

22日(水)

17:00~ GRAND OPEN !!



なんか新しいことってのは、気持ちがウキウキしませんか


バルキングオープンへのくだりが

多少強引だったな・・・

などど反省しつつ、


まあ、宣伝できたし良しとしよう

と前向きな自分が居ます


けーすけ(-^□^-)