せまってきました! | 【立呑み お酒の神様】のブログ

【立呑み お酒の神様】のブログ

全国各地の日替わり地酒と、心を込めて手作りした旨い肴をお値打ちにご提供しております。
名古屋城、名古屋駅からも徒歩圏内の下町円頓寺商店街でアットホームで開放的な雰囲気の中、昼飲み・立飲みをお楽しみください♪


いよいよせまってきましたね!


楽しみですねぇ~ニコニコ



!?  


何が??  


って 決まってるじゃないですかビックリマーク



あの日ですよ。あの日。



サッカー U-23代表戦の日ですよ!!



泉のスポーツバーでは、ガッツリ観戦できますよ音譜


22:00からです!!

なので、10分前には泉のスポーツバーに集合ですねにひひ




ちなみに…


来週はサッカーの代表戦が目白押し音譜


22日も含めて3試合放映します。


スケジュールはこちら↓↓↓




★サッカー LIVE放映 

2月22日(水) 22:00~

  五輪最終予選 対マレーシア


2月24日(金) 19:20~

  キリンチャレンジカップ 対アイスランド


2月29日(水) 19:30~

  W杯アジア最終予選 対ウズベキスタン




みんなで熱く応援しましょうメラメラ




さやか