整理収納フェスティバル プレゼン大会ファイナリストに残った結果は・・・ | 毎日がうまく回るお片づけと掃除

毎日がうまく回るお片づけと掃除

ホームラボは、ホッとできるおうち作りをお手伝いします。部屋が片付かない・掃除がうまくできないとお悩みの方のサポートをいたします。

東京中央区の整理収納アドバイザー 藤井あや子です。

整理収納フェスティバル2日目

いよいよ、「収納スタイリングプレゼン大会」の、最優秀賞が決まります。

投票者数 200人以上。

フェスティバル2日間の間に多くの来場者が、収納プランを閲覧&投票して
くださりました。

この大会、応募者は整理収納アドバイザー限定で、40人以上。

そのなかでファイナリスト4人に残れました。

で、で、で、

結果はざんねーん。最優秀賞には手が届かず、特別賞を頂きました!

整理収納フェスティバル 
向かって一番右が、私。
おとなり、オールアバウト収納で有名な すはらひろこさん。
中央、DAIKEN工業のプレゼンターさん。
左から2番目、最優秀賞に輝いた、高橋恭子さん。
高橋恭子さんのブログはこちら!
一番左は、双子ちゃんのママでモデルさんのような、山岸由梨(ゆり)さん。

整理収納フェスティバル 
簡単にコメントさせて頂きました。

今回の大会を通じ、多くの仲間・先輩・先生方に支えられました。
私に投票してくださった方々には、本当に感謝です!!

結果がでたとき、残念な気持ちが先立ちましたが、
実は僅差だったそうで、私に50人以上?ほど?の方が
投票してくださったようです。
(DAIKENさんのリップサービスじゃないと信じます(笑))


たくさんの方が投票してくださったと知り、感謝の気持ちでいっぱいです!

そして期待に添えず申し訳ない気持ちでいっぱいです。

投票してくださった皆様、本当にありがとうございました!!

整理収納フェスティバル 


また、DAIKENさんブースにて収納について多くの方と、
意見交換できたこともとても有意義で楽しい時間でした~☆
整理収納フェスティバル 

帰宅後は、首を長くして待っていてくれた家族とささやかなお祝い。

ケーキやさんはすでに閉店。
近所の成城石井でロールケーキを買って食べました♪♪
整理収納フェスティバル 
家に帰ったらただのお母さんです(笑)