整理収納フェスティバル 初日は大盛況!コジマジックさん・古堅さんとパチリ! | 毎日がうまく回るお片づけと掃除

毎日がうまく回るお片づけと掃除

ホームラボは、ホッとできるおうち作りをお手伝いします。部屋が片付かない・掃除がうまくできないとお悩みの方のサポートをいたします。

 
こんばんは、東京中央区の整理収納アドバイザー 藤井あや子です。

今日は整理収納フェスティバル初日でした。

私は、収納スタイリング大会の最終選考に選ばれたので、
DAIKEN工業さんのブースで自分の収納プランの説明させて頂きました。

DAIKEN工業の担当者の方に伺うと、この大会への応募者は
アドバイザー40人以上だったそうです。
その中の4人に選ばれたなんて嬉しかった!!
明日も頑張るぅ!

隙間時間に、コジマジックさんと写真をとらせて頂きました。
 
一緒に写っているのは、アドバイザー仲間の良子さんです。
良子さんは神奈川を中心に活躍されています。

そして、今日は古堅純子さんの講演会がありました。
古堅さんの熱い気持ちと、ざっくばらんなトークが会場を沸かせました。
 

今日のフェスティバルは、来場者は数百人と大盛況でした。

明日は、収納スタイリング大会の大賞が決定します。
ドキドキです!明日またご報告させて頂きます。