夏の合宿行ってきました ー感謝ー | 毎日がうまく回るお片づけと掃除

毎日がうまく回るお片づけと掃除

ホームラボは、ホッとできるおうち作りをお手伝いします。部屋が片付かない・掃除がうまくできないとお悩みの方のサポートをいたします。

こんにちは ホームラボ 藤井綾子です。


先日、無事夏の合宿を終えることができました。


企画から、人の手配、食料の調達・管理・調理などなどすべて自分たちでやりました。


きちんと終えられるか、病人はでないか、不安はいっぱいありました。


お手伝いのお母さんたちや、先生方のお助けがあってこそ成し得ました。


同窓メンバー本当にありがとう、お疲れ様でした。


これで、同窓の活動はほぼ完了ですね。


本当にありがとう!!


打ち上げやりましょうニコニコ



おも~い荷物を担いで、よく歩きました。

熱中症が出なくてよかった!



カレー作り、美味しくできたね。