東京の真ん中でスキー?? | 毎日がうまく回るお片づけと掃除

毎日がうまく回るお片づけと掃除

ホームラボは、ホッとできるおうち作りをお手伝いします。部屋が片付かない・掃除がうまくできないとお悩みの方のサポートをいたします。

こんばんは ホームラボ家事代行サービス 藤井綾子です。


今日は中央区のイベントに参加してきました。

といっても、夫と子供のみあせる

私は家で確定申告の準備に追われていました。


東京に雪山が出現!

「中央区雪まつり」というイベントです音譜


子どもたちがいっぱい来て楽しそうに遊んでいたそうです。

親子連れがいっぱいで混んでいたそうです(すべて夫からの情報。。)



うちの息子は初スキーラブラブ 




できたら本当の雪山に連れて行ってやりたいですねー。

お母さんは、体が若くないから雪山で骨折しそうで、ついつい敬遠してしまっていましたが、近々頑張っていきたいなぁ。(そうそう、来月うん十年ぶりにアイススケートに行きます、皆様私が骨折しないことを祈っておいてくださいね。)


お昼時には、チャーハン?とか、あったかい汁物、おしるこなどが頂けたそうです。

休日の昼に子供が遊べてかつ、温かいごはんが食べられるなんて最高!


明日の日曜日もやっているそうなので、お近くのかたは遊びに行ってみてはいかがでしょうか?


聖路加国際病院近くの公園です。



今日もお読み頂きありがとうございますニコニコ