神田明神へ初詣 | 毎日がうまく回るお片づけと掃除

毎日がうまく回るお片づけと掃除

ホームラボは、ホッとできるおうち作りをお手伝いします。部屋が片付かない・掃除がうまくできないとお悩みの方のサポートをいたします。

初詣に神田明神へ行ってきました。



参道に出店が、あったりして子どもとしゃべりながらのんびり待ちます。


じわじわとちゃんと進むので、ストレス感じませんね。

初詣に並びながら家族と雑談も、年始ならではな感じがしますね。


神田明神は、比較的男性が多い気がします。

秋葉原が近いせいか、男性友達集団が結構いますねー。


神田明神は仕事はじめも混むそうです。





もうすぐ参拝できそうです。やっぱり人多いですね。


今年もお仕事がきちんとできるようお参りしました。

商売繁盛を願って熊手を買いました。


今年も皆様の笑顔に会えますようにラブラブ