こんにちは!

Noix日本ホメオパシーセンター東京日野の荒川美由紀です。

 

 

 

☆☆8月のイベントのごあんない☆☆

 

ホメオパシートークセッション☆Skype 「私のホメオパシー活用術&教えて私のレメディー」の参加申し込みはこちら

 

image

 

 

このイベントは、講座にご参加いただいた方たちのお声よりヒントをもらい開催することになりました!

 

講座では、たびたび私のホメオパシー体験談が登場するのですが、それがみなさまのお役に立っているとのこと。

 

ホメオパシーをどんなシチュエーションで使えるのかの具体的イメージがつかめるそうなのですウインク

 

 

 

 

そこで、過去記事より、私のホメオパシー体験談を書いたものを抜粋してお届けしてみることにしました!

 

以前の方が、ちょくちょくこういう記事書いていたのですね~

 

絵文字が満載で読みにくいことご了承下さい・・・

 

まずは、6年前の2014~2015の記事からまとめてみましたので、ご参考にしてみてください。

 

 

 

「口内炎にも使えるカンサリスのレメディー」

 

 

「私と娘のアトピーが治るまで①~⑥」(長編)

 

 

「ホメオパシーに助けられたこと」

 
 

 

「インフルエンザ☆ホメオパシーのおさらい」

 

 

 

まだまだあるので次回に続きます爆  笑

 

 

 

8月のイベントのSkypeトークセッションでは、私が印象的だったホメオパシー体験と、みなさまのお聞きになりたいご質問にお答えしてお話しする予定です。

 

ガイドブックに載っているだけでない生きたホメオパシートークです。

 

スピリチュアルなことへのご興味のある方にもお勧め☆

 

個人セッションのグループ版みたいなイメージで進めていきたいと思います(なのでお得!)

 

今まで解決できずにくすぶっていたことや、ご自分やご家族のお悩みに対するレメディーのアドバイスもできるので、ぜひ、この機会をご利用下さればと思いますウインク

 

 

 

 

 

詳細とお申し込み

ホメオパシートークセッション☆Skype 「私のホメオパシー活用術&教えて私のレメディー」の参加申し込みはこちら

 

 

 

 

ホメオパシー健康相談会や個人セッションはこちら

 

個人セッションメニュー

 

☆ホメオパシー健康相談会

 

☆アクセスバーズセッション

 

☆ネイタルチャートセッション

 

☆タロットセッション

 

 

 

 

 

 

メルマガのご登録(無料)

 

 

自分を健康で幸せにするための ナチュラルセラピーの購読申し込みはこちら