【ブロック解除、できません。】

の続きですカギ

 

 

 

ブロック解除って

自分以外の誰かができる…のかな?

 

 

 

image

 

 

自分以外の誰かに

自分を”変えてもらう”ことは

できないんだ。

 

 

 

誰かが、

私の身体で

私の人生を

代わりに生きることはできないんだよ。

 

 

 

だって、

「私おしっこ行きたいけど今忙しいから、代わりに行ってきて♡」

って、できないでしょ?笑

 

 

 

でも、

「私がこうなってるのは、〇〇のせい物申す

にしておけば、

原因要因は外側で

自分に責任とらなくてすむ。

 

 

 

 

 

 

自分の人生、責任とるのは自分。

 

 

 

目の前の現実を創っているのもだけど、

自分の身体や心の状態も

自分で選んでその状態でいるんだよ。

 

 

 

たべものガー

空気ガー

薬ガー

ワク〇ンガー

etc...

 

 

 

image

 

 

って、ある程度は

この「身体」という物質があるから

影響されるのも事実。

 

 

 

でも

それらに気をつけてみても

丁寧に暮らしてみても

変わらない

悩みがつきない

治らない

のなら

 

 

 

自分の内側のどこかで

本当はすでに自分に備わっているものを

思い出してほしくて

気づいてほしくて

そうやって叫んでいる

…かもしれない。

 

 

 

治る力も

現実を創る力も

元々私たちに備わってるよ。

 

 

 

それを、自分以外の誰かに

変えてもらう とか

治してもらう とか

残念ながら、できないんだ。。。

 

 

 

image

 

 

 

ちなみに、私は

ホメオパス(同種療法士)だけど

クライアントさんを

”治す”ことはできないし、

 

 

 

スキオと一緒にやってる

【現実創造サポートZoomセッション】でも

クライアントさんの人生を

”変える”ことはできないんだ。

 

 

 

クライアントさんが

「自分の人生の主役」で、

「自分が主役だということを思い出す」ための

”お手伝い”しか、私にはできません。

(主役…というか、ここもうちょっと細かく言語化できるようになりたい笑)

 

 

 

治る力も、

現実を創る力も、

すでにあるんだよ!

 

 

 

それを思い出すための

キッカケをご提案したり、

こっちにも道があるよ?

って伝えるだけ。

 

 

 

それに対して

クライアントさんご自身が、

 

「やっぱり私には無理…」

「だって今までもできなかったし」

「そっちには行きたくない」

 

を選んだら、

私はそこに手出しはできなくて。

 

 

 

でも、クライアントさんが

 

「無理だと思ってたけど、やってみる」

「今まではできなかったけど、もう一度やってみる」

「そっちに行くのは怖いけど、行ってみる」

 

を選んだら、

クライアントさん自身の力で

がらっと現実が変わる。

 

 

 

私の力でどうこうなるのではなく、

クライアントさんが選んで

決めたからこそ、その現実になる。だけ。

 

 

 

だから、

「もう変わるんだ!」と

決めた方は

今、とびこんでくださいね花火

 

 

 

【現実創造サポートZoomセッション】

45分のZoomセッションですカギ

 

 

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

宝石紫8月限定特別料金宝石紫あと2名様のみ

通常16,500円 →8月限定・人数限定 5,500円

 

 

 

お申込みは こちら

 

 

 

 
ご質問等、お申込み前に
LINE公式からどうぞ!
 
 

 

 

image

 

 

どんなに実力がある治療家でも

クライアントさんの人生を

代わりに生きることはできないし、

クライアントさん自身を、

真の意味で治癒させることはできない。

 

 

 

…というのが私が自然療法を

学び始めた時からのスタンスです晴れ

 

 

 

だって、究極の価値である

身体の持ち主、

治る力を持っているのは

クライアントさん自身なのだから指輪

 

 

 

 


 

 

 

足さない、引くだけ、やめるだけ。

すでに自分に「ある」チカラを思い出しませんか?ゆめみる宝石

【心と身体を整える<やめてみるススメ>】PDFプレゼント中!

メルマガ登録はこちらから!

 

 

 

 

 

 

 

【メルマガ登録はこちらから】

 

 

【笠原宏美 Instagram】

 

 

【LINE公式】