こんなはずじゃなかったのに、

なんでこんなことになってるんだろう…

 

 

image

 

 

「今、目の前にある現実は

100%自分が創り出したものである」

 

 

 

そんなことを言われても、

受け入れられないし

とにかく現実が苦しくて

そこから逃げ出したいときだって

あるよね…

 

 

 

もちろん、逃げてもいい。

 

 

 

ただ、

逃げたままでは

何も変わらないのも事実…

 

 

 

だから、自分の力で

現実をしっかり見て

「望む未来に行くには

何ができるんだろう?

私は本当はどうしたいのかな?」

 

 

 

そこにエネルギーを

向けられるようにお手伝いをする

【現実創造サポートZoomセッション】

ご感想をいただきました流れ星

 

 

 

 

1. なぜセッションを受けようと思いましたか?

 

心身ともに疲れていたので。

 

 

2. 受けてみてどうでしたか?ご感想をお聞かせください。

 

自分を俯瞰したり、

感情の波にのまれたりと、

何が自分の真ん中なのかが

わからなくなっていました。

 

かさはらさんが冷静に

言葉を繋いでくださったので

自分の落ち着いた時の感覚で

いーんだなと安心しました。

 

また今回オススメして

いただいたワークで、

感情の波も出てきて

当たり前の時期だということが

受け入れられたので、

 

自分のダメだったこと

周りのことでつらかったこと

もっともっと自分の気持ちを

大切にしてあげたいとも思えました。

 

きぃちゃんが伝えてくれたように

何よりも今はそのままをうけとめ

ダメなところも自分だと

自分を責めたりしないで(〇〇傾向の件)

ココロと和解していきたいとおもいます。

 

 

3. セッション後、変わったことはありますか?

 

まだわからないですが、

前にすすめるココロをもてました。

 

 

4. どんな方にオススメしますか?

 

少しでもイマ疑問に思うことや、

現状に不安や不満を感じる方に。

 

かさはらさんときいちゃんの

ダブルサポートがあるので

安心して道を探すことができますよ

 

 

 

ご感想ありがとうございます!

 

 

image

 

 

目の前で起こることを

どう受け取るかは

人それぞれ。

 

 

 

それを何とも思わない人もいるし、

すごいストレスになる人もいるし、

笑い話にできる人もいれば

〇にたいほど絶望する人もいる。

 

 

 

それは今までの記憶の影響が

一番大きいのだけど

生まれ持った性質や

生まれ育った環境によっても

変わってくる。

 

 

 

本来、

ポジティブ=善

ネガティブ=悪

っていうのはなくて、

 

 

 

どんな感情、感覚さえも

自分にしか持てない

唯一無二のもの。

っていう前提がすでにあるのに、

 

 

 

ここに、

善悪、勝ち負け、損得とか

ジャッジをすることで

どんどん自分の本音と

ズレが出てきて

 

 

 

それが大きくなって

心や身体に症状として

現れてくることだってある。

 

 

 

 

 

その場合、いくら暮らしに気をつけて

たべるもの見直して

電磁波対策して

睡眠運動呼吸ストレス対策して

 

 

 

お薬には頼りたくないからと

自然療法を始めとする

身体や心にやさしい療法で

なんとかしようとしても、

 

 

 

さっぱり変わらない

あんまりよくならない

一時的におさまったけどぶり返す

症状はおさまったけど

気持ちがもやもやしたまんま…

 

 

 

そんな状態に陥りがち。

そして、

そういう人がとっても増えている。。。

(真面目な人ほど多い)

 

 

 

もうそんな苦しい世界、

抜け出しませんか?

 

 

 

image

 

 

ぐるぐるやめて、望みを叶える方に

エネルギーを使いたい!

 

 

 

そんな方をサポートするための

【現実創造サポートZoomセッション】

をおこなっています。

 

 

 

私と、相方であるkii(きぃちゃん)で

(うちのエネルギー測定修正器「QX-SCIO(スキオ)」の名前♡)

 

☑測定結果を見てお話しを伺いながら

☑望む現実にならない背景に何があるのか

☑現実を創る方にエネルギーを向けるにはどうしたらいいか

 

をご提案していきます。

 

 

 

宝石紫8月限定特別料金宝石紫人数限定 

(通常16,500円 →8月限定・人数限定 5,500円

で、セッションをおこなっています。

 

 

 

詳細はこちら

 

 

 

お申込みは こちら

 

 

 

 

ご質問等、お申込み前に
LINE公式からどうぞ!
 
 

 

頭で考えてぐるぐるするのに

時間を使い続けるのは

もうやめて、

 

 

 

望みを叶えるほうに

エネルギーを使えるようになろうカギ

 

 

 

image

 

 

もし今現在、目に見える症状で

お困りだったり、身体がしんどいとか

心が苦しくて何とかしたい場合は、

測定に加え、修正もしっかりできる

通常のスキオセッションの方をオススメします!

 

 

 

◆通常のスキオセッションについては

こちら からどうぞ

 

 

 

 

 

◆通常のスキオセッションって、どんな感じ?

受けてくださった方のご感想は こちらトランプハート

 

 

 

 

 


 

 

 

足さない、引くだけ、やめるだけ。

すでに自分に「ある」チカラを思い出しませんか?ゆめみる宝石

【心と身体を整える<やめてみるススメ>】PDFプレゼント中!

メルマガ登録はこちらから!

 

 

 

 

 

 

 

【メルマガ登録はこちらから】

 

 

【笠原宏美 Instagram】

 

 

【LINE公式】