まずは「治る」ベース、土台として

「私には治るチカラがある」が”ある”。

※めっちゃ大事。テストに出ます。笑笑

 

 

 

これがあるのとないのとでは

治る経過が違ってくるー

 

 

 

これがあったうえで、

+アルファの生活習慣見直しとか

自然療法とかだよ。

 

 

 

=====

 

 

この記事のつづき!!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

こどもに何か症状が出ていて

たべるもの見直して

生活習慣見直して

いろんな自然療法試しても

ずるずる続いていたり

なかなか変わらない場合は、、、

 

 

 

ママさんの

エネルギーの状態に

左右されて出ている場合もあったりする。

(絶対ではないよ)

 

 

 

こんなにいろいろやってるのになんで…?

って、行き場のない感情で

いっぱいいっぱいになってる

ママさんたちも多いです。

 

 

 

おこさんのエネルギーの状態を

整えることや生活習慣、生活環境の

見直しも必要だとは思うけど

先にママさん自身が

内側を見て許したら

あっというまにお子さんの

症状がよくなることも、

結構あります。

 

 

 

image

 

 

 

ママさんが心と身体を整えて

エネルギーじゅうぶんにあれば

あっというまにおこさんの

状態も変わってくるってことを聞いても、

ママさん自身が自分の内側を

みようとしないときは、

「その状態でいる(症状がずるずる続いている)ことのメリットがある」

のではないかな。。。

 

 

 

そんなわけない!!!

はやく治してあげたくて

いろいろやってるのに。。

私の内側の状態なんて関係あるわけない!!

と、抵抗を感じる人ほど

自分の内側と向き合ってみることを

オススメしますカギ

 

 

 

自分の内側と向き合うことを

すっ飛ばしても

遠回りになっちゃうよ…

 

 

 

それくらい、

自分の内側の状態って

周りにも影響があると思うし、

そういう周波数の状態が

続けば続くほど、同じような

現実が続くんだ。。。

 

 

 

…っていうミカタもあるって

知っていたら、

さらにその症状…というか、

その状況を抜け出すヒントが

見えてくると思うのですスノボ

 

 

 

 

 

まずはそのままの自分を

安心させてあげてくださいね飛び出すハート

 

 

 

そんなこと言われても

何から手を付けたらいいかわからない。。。

という方には、

私もお手伝いをしていますゆめみる宝石

 

 

 

まずは「今」の自分の状態を知って

エネルギー(周波数)を整えて

変化を体感してみませんか?

 

 

 

対面・Zoomセッションでは、

現状を伺って、今すぐできること、

やめることを含め、ご提案しています。

 

 

 

ご希望の方には、自然療法でできるサポートも

(主にホメオパシー(同種療法)のレメディー)

ご提案しています。

 

 

 

心と身体のエネルギーの状態を

文字で可視化。

 

 

 

エネルギーの測定&修正で

滞りを解いて100%の

「自分」を生きませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

【メルマガ登録はこちらから】

 

 

【笠原宏美 Instagram】

 

 

【LINE公式】