1月に開催された、

現実創造の”素”が詰まった

ほりえまみさん

【人生創造×設定変更 1Day講座】

 

 

なんと!!

 

 

本日2月20日(月)20時から

<動画受講>の募集をスタートするそうです!!

 

 

詳細は、公式LINEからご案内とのこと。

まだ登録されてない方は今のうちに登録を!

 

 

 

 

参加された方で、

ワープした人続出!!という

まみさんの1Day講座。

 

 

私も、視聴期間内、

何回観ただろうか。。

 

 

観るたびに毎回、

響く部分が違っていたり

違う気づきがあったり。

 

 

1回聴いただけじゃ

流してしまっていた部分も

あったりして。。。

 

 

だから視聴期間いっぱい、

何度も観られるのは

すごくありがたかった。

 

 

私自身、観れば観るほど、

「ないないないない!!」と

思っていたのに

たくさんの「ある」が

見えてくる不思議。笑

 

 

image

 

 

繰り返し、繰り返し

自分で味わって

しみこませていくことで

「価値ある私」との

信頼関係が強くなっていく。

 

 

気になってたけど

飛び込む勇気がない…悲しい

 

 

…なーんて言ってたら

人生変わらないまま

あっというまに終わっちゃう、

かもしれないよ。。

 

 

 

「価値ある私」を思い出して

望む現実を創りながら

豊かにしあわせに生きたい人は、

今回飛び込み必須♪

 

 

まみさんのエッセンスに

触れたことがない人には

ぜひぜひ!!会ってほしい♡

 

 

image

 

 

\【提供中のメニュー】/

 

 

心と身体のエネルギー状態を測定&修正!

滞りを解いて100%の「自分」を生きませんか?

 

ホメオパシーのレメディー指示をご希望の場合も

こちらをご利用くださいね^^

 

 

 

 

 

【笠原宏美 Instagram】

 

 

【LINE公式】