「はー、、、丁寧に扱われてるなぁ…」

って、これを手にすると毎回感じる。

 

 

image

 

 

2022年12月、まみさん

お茶会に参加したときにいただいた

パリのおみやげ、Ritz Parisの紅茶。

 

 

ひとつひとつ、パックされている上に、

なんと!コットンのティーバッグ!!!

 

 

コットンのティーバッグのお茶なんて、

TWGの紅茶くらいしか知らないわ…

(飲んだことないけど)←

 

 

って思ってたらさ、

この紅茶が入っている箱にね、

ちゃんとあったんだよ。。。

 

 

image

 

開けたところに「TWG」の文字が。

 

 

そして箱の裏にも。

 

 

image

 

 

私、どんだけ無意識で過ごしてるんだろう無気力

っていう衝撃もあるのだが、

この箱の佇まい、箱開けてからの個包装。

個包装開けてからのコットンのティーバッグ。

 

 

丁寧に丁寧に、扱われてる感じがする。

 

 

image

おいしい紅茶!こんな世界を味わえるってしあわせ♡

 

 

 

それを飲む私は、私を丁寧に扱ってるかな?

 

 

…つじつま合わせていこう~

 

 

 

image

 

 

誰もが、この世にたった一体のスペシャルモデル!

丁寧に、大切に扱いたいねハートのプレゼント

 

 

 

 

\提供中のメニュー/

 

 

心と身体のエネルギー状態を測定&修正!

滞りを解いて100%の「自分」を生きませんか?

 

 

 

 

【笠原宏美】Instagram

 

 

【LINE公式】