エネルギーの測定修正機器で

修正かけてもらえば

このしんどい症状は消えるんだよね?

 

 

って、聞かれることがあるのですが。

 

 

その前にね、、、

 

 

そもそも、なんでその「症状」が出てるんだっけ?

そもそも、なんでその「症状」を「しんどい」と感じてるんだっけ?

 

 

image

 

そもそも!

私たちには、この「身体」があるから

「症状」が出せている。

「治る力」があるから「症状」が出せる。

 

 

そしてその「症状」を

ツライとかしんどいとかイヤだとか

「感じている」という事実がある。

 

 

…っていうベースがあったうえで。

 

 

自分のエネルギー(周波数)が

何かのキッカケだったり要因があって

乱れてしまっているから

その「お知らせ」として

目に見える「症状」として出ている。

 

 

だからまずは、

「症状」(目に見える1割の部分)として出ている

「根っこ」(目に見えない9割の部分)をたどって、

そこを整えることが、結果として

改善への一番の近道だったりする。

(目に見える1割の部分が根っこにたどりつく前にある場合もあるから、

そしたらまずできる目の前の1割の部分から整えてみたらいい)

 

 

だから、

SCIO(エネルギー測定修正機器)で測定&修正かけて、

身体が「あ、これはもうそろそろ出し切れるかな」って

判断したときには、症状が消えたり、緩和したり。

…っていう場合もあれば、

身体が「あ、これ、お掃除するやつじゃないかー!」

って判断したら、一度、症状が出ることもある。

 

 

個人差あるから絶対!とは言えないけれど

SCIO(エネルギー測定修正機器)で測定修正をかけた=症状が消える

ではないのですー

 

 

あくまでも「エネルギー的な測定修正」。

それぞれの個別の「身体」「心」の状態、

置かれている「環境」なんかによっても

測定修正の影響の出方は違ってくる。

 

 

image

 

そして、

「症状」って目に見える【1割】の世界のこと。だよね。

 

 

【9割】の、目に見えない世界を整えると、

【1割】の、目に見える「症状」として出ているものにも

変化がみられるわけで。

 

 

だから、

【1割】をどうこうしようと

いろいろやってみたけど

なんだかさっぱり変わらない、

もうどうしたらいいんだ?

って人は、一旦ストップして、

【9割】のほうを今一度

感じて向き合ってみよう。

 

 

 

 

 

でも、心も身体もしんどすぎて

自分でもどうしたらいいのかわからないときには。

 

 

目に見えない【9割】の世界のほうを

サポートしてくれる私の相方、kiiちゃんが

しっかり後押ししてくれますよハートのプレゼント

 

 

 

 

 


 

いつも心地よい心と身体でありたいよねカギ

 

 

 

 

【笠原宏美】Instagram

 

 

【LINE公式】