飛散前…?!

 

 

 

 

 

…ってなってるけど、

すでに私の花粉センサーは

反応している。。。1月末頃から(!)

 

 

 

毎年毎年、この時期になると

あぁ…ホメオパスかかっておけばよかった。。

って思うんだよ←

 

 

 

でもさ、喉元過ぎれば何とやらで

シーズン過ぎたらおさまるからね。。

(秋もあるくせに)

 

 

 

ちなみに、去年はマスクなしだったけど

あまりひどくなかった記憶が。

 

 

 

↓去年の記事みーっけ!↓

 

 

 

 

 

今年はどうだろう?

花粉+αが飛んでいるのは間違いないが。。

 

 

 

今年は目に見えない世界の

【9割】のほうを

意識するようにしてみよう

 

 

 

image

 

もちろん、kiiちゃんにも

(エネルギー測定修正器のQX-SCIO)

サポートしてもらう!

(見事に花粉の反応もあがってるんだ…)

 

 

 

 

 

あとはホメオパシーの

レメディーとチンクチャー、

それから精油ちゃんにも頼ろう。

 

 

 

どうしてものときは薬でー

すごいよね、去年の春までは

こんなふうに思えなかったのに。笑笑

 

 

 

「私」はどうありたい?

 

 

image

 

心地よくありたいだけなんだ。

 

 

 

 

【笠原宏美】Instagram

 

 

【LINE公式】