1周以上まわって笑、改めて

<目に見える【1割】の世界>

重要さに気づく。

 

 

 

image

 

 

私は、約20年かけて、

目に見える【1割】の世界

自然療法、身体のこと、心のこと、

たべるもののこと、日用品のこと、

環境のこと、惑星の影響のこと、

 

 

そして目に見えない【9割】の世界

潜在意識、量子力学、、、

と学び続けてきた。

 

 

そして、学び続けて

1周以上まわった

私の視点でしか

伝えられないことがある。

ってところにきた←今ここ。

 

 

今まで、インプットばかりで

アウトプットが圧倒的に少ないことは

知っていたのだけど、

そこをどうこうしようと

思っていなかった自分に愕然とし無気力

 

 

どこかで

「必要な人にはこの情報、届くっしょ!」(勝手に)

なんてスタンスでいた私。←

 

 

いやいやいやいやいやいや!!!

勝手になんて届かないから昇天

 

 

image

 

 

症状や病気、たべるもの、

自然療法についても

「こういうミカタがあるよ」ってのを

どんどん発信しつづけながら、

そして、「どうやったら届くかな?」

の視点をもって動かなかったら

届きようがないんだよ魂が抜ける

(目に見える【1割】世界の原理よね)

え、今さら?!だけどさ。。。

 

 

自然療法20年学んできた

って、なんだかんだ言うて

相当…好きだよねちゅー

じゃなきゃ途中でやめてる。笑

 

 

インプットしたことを、

私の経験を通して

アウトプットすることで

もっと循環の輪を

広げていきたい。

 

 

image

 

 

私が経験を通して

知恵にしてきた情報を

必要としてくださっている

方々のところに

どうやったら丁寧に

届けられるかな?

を考えていた1か月。

1か月も考えてる時間があったら

とっとと動けばいいのに…(遠い目)

と、自分でツッコミも出るけれど

 

 

約20年かけてた学んで集めて

消化してきた私の<タネ>を

カタチにして世に出します。

もう芽吹くのにはじゅうぶんすぎるくらい温めた。笑

 

 

ということで、

何年か前にくじけてストップした

メルマガを近日中に

<再スタート>することにしました飛び出すハート

 

 

準備が整い次第、

こちらでお知らせしますね!

 

 

image

 

世界は自分の意識が創ってる。

 

 

どんな世界を創りたい?

どんな意識でありたい?

 

 

\【提供中のメニュー】/

 

 

心と身体のエネルギー状態を測定&修正!

滞りを解いて100%の「自分」を生きませんか?

 

ホメオパシーのレメディー指示をご希望の場合も

こちらをご利用くださいね^^

 

 

 

 

 

【Instagram】

 

 

【LINE公式】