ホリスティックヘルスコーディネーターの

 

笠原です

 

 

Instagramも更新してます!フォローしてねハート

 

 

 

こないだあげた記事、

 

【せっけんで落ちるメイク。それを使う目的は?】 であげていた、

 

今わたしが使ってる粉としてあげたやつー

 

 

 

そういえば成分なんだっけ?と見てみたら…

 

 

タルク

 

がトップにあるではないかチーンチーンチーン

 

 

 

 

 

コレ”よさよう”トランプハートという「イメージ」で、

 

イキオイでジャケ買いした結果がコレ。。滝汗

 

 

「成分要チェック!」なんて言うてるくせに

 

自分はどーなのよ。って話ね真顔

 

 

調味料とかお菓子とか、たべもののみものは

 

買い物行って手に取ったらまず裏見るんだけどさ

 

 

完全にイメージに踊らされているわたしチーン

 

 

ま、”よさそう”と思ったのは、

 

わたしの勝手につくりあげたイメージであって。笑

 

作ったほうが悪いとか、そういう訳では全然ないのだ。

 

むしろ、うまく売ってると思う!!笑

 

 

それを”使う目的”次第では、使ってても別にいいとは思うけれど

 

わたしは、できればタルクがメインの粉は使いたくなかった笑い泣き

 

(参考までに…化粧品成分オンラインの「タルクの効果や安全性」

 

(疑わしきは、やめておこう…という感じかな)

 

 

今まで使ったことあるやつもサイトで確認してみたら

 

タルク入ってるのあったよ。。。照れ

 

 

次回何か買うときはもう少し気をつけて見てみよっと。。。←

 

 

あ、ちなみに”よさそう”っていうイメージで

 

ホメオパシーは始めないほうがよいとも思うニヒヒ

 

 

これこそ、どんなものかしっかり確認してからスタートがいいよ!!笑

 

 

 


 

 

宝石紫 公式LINEアカウント やってます!

 

ぜひお友達登録してくださいね~チュー

 

友だち追加

 

 

こちらで表示されない場合は

 

@whq9175bで検索してみてくださいね。

 

「笠原宏美」がわたしですうお座

 

 

宝石赤Instagramは こちら 

 

流れ星プレ・ホリスティックヘルスコンサルテーションは こちら

 

宝石緑フェイシャルリフレクソロジー詳細は こちら

 

宝石白フェイシャルリフレクソロジーご予約は こちら