10月15日(日)

【豊受クリニック・たかの先生のおはなし会

こどものたべものと発達との関係in新潟市】

ご参加くださったかたのアンケート:その4です

 

アンケート:その1は こちら

アンケート:その2は こちら

アンケート:その3は こちら

 

 

ご協力ありがとうございますわら

 

 

image

これはベビさんがほぼみんな飲んでいるモノの中身。。。笑い泣き

 

 

アンケート内容:
1. この講演会に参加しようと思ったきっかけは?
2. 申し込みをした理由や、決め手になったことは?
3. 実際に参加してみてどうでしたか?
4. 今後聞いてみたいテーマはありますか?
5. ご感想などお聞かせください

 

=====

 

1. お子さんのアレルギーについて興味があったから

2. 笠原さんのブログを見て

3. すごくわかりやすかった

4.

5. わかりやすくてよかったです。今後の参考にしたいです。

 

=====

 

1. 髙野先生にお会いしたくて参加させていただきました。

2.

3. 楽しかったです。スライドの絵。高野先生のトーク。

また参加させてください。

4. 

5. 今後、先生の病院へ行かせてください。

 

=====

 

1. 以前からFBなどで髙野先生の記事を読んだりしていて

この機会に直接お話をきいてみたいと思ったので。

2. 子どもを夫がみてくれるという事で申し込んだのですが、

直前でみてもらえなくなり…しき物を用意していただいたり、

雰囲気がよかったので参加できてよかったです。

3. ワクチンや薬をさければ、大体大丈夫という話があって、

環境とか食とか色々心配事が多かったのですが、少しほっとしました。

4. 自己治癒力重視の育児をしている人が周りにいなすぎて

これからどんな試練が待ち受けているか、世渡り方を知りたい。

5.

 

=====

 

1. 友人のすすめで

2. 興味深い内容だったので

3. とてもためになりました。ありがとうございました。

4.

5. まわりの情報にふり回されず、しっかり自分で

選択していきたいと思いました。ありがとうございました。

 

=====

 

1. ホメオパシー、自己治癒力に興味があったので

2. アメリ橘久利子さんの紹介で

3. だいたい今まで見聞きしていたことがらでしたが

再確認できてよかったです。(周囲のママ友さんで

このようなことに関心を持っている人は少ないのでなお)

4. 予防接種、発達障害

5. 次男の給食の牛乳をやめようと思いました。(発達障害です)

 

=====

 

 

アンケートその5へつづく!

 

 

 

流れ星

 

 


 

 

”治るカラダづくり”を自然療法でお手伝い 自然療法のサロン テラピ屋

 

facebook テラピ屋 Facebookページ いいね!
メルマガ テラピ屋メルマガは こちら

instagram Instagramは こちら

LINE LINE@は こちら

ツイッター Twitterは こちら

 

テラピ屋*メニュー

新芽ホメオパシー:健康相談会は こちら

にじ~ホメオパシー:セルフケアサポートは こちら

好フェイシャルリフレクは こちら ←お休み中

足の裏ニューロフットは こちら ←お休み中