どうもー

 

新潟・テラピ屋のかさはらでっすオバケ

 

 

あっというまに10月も終わりそうだなんて~~チーン

 

 

ブログもメルマガも、さっぱり更新できておりません。。。

 

わたしもぴよぴよさんも、なんとか元気にしておりまーす晴れ

 

 

image

 

 

10月に、翌年の手帳を買っているけど、

 

ここ何年も、石井ゆかりさんの

 

星ダイアリーを愛用しているので

 

2017年も石井ゆかりさんのにしてみたら

 

なんと星座別!!

 

 

わたしは

 

カンガルー座UMAくん

 

 

image

 

 

…ではなくて、うお座なのだけどうお座(笑)

 

星座ごとのテーマによって

 

表紙の動物が違っている(笑)

 

 

2017年はどんな年にしていこうかなぁ流れ星

 

 

ぴよぴよさんが1歳になったら

 

ホメオパシー健康相談会の

 

新規の受付、再開しようかとは思っておりますが

 

またその頃になったらお知らせしていきますね~ハート

 

 

いつもありがとうございますキラキラ

 

 

 


 

 

健康の”自立”を自然療法でお手伝い 自然療法のサロン テラピ屋

 

facebookFacebookページ いいね!
メルマガ テラピ屋メルマガは こちら

 

テラピ屋*メニュー

新芽ホメオパシー:健康相談会は こちら

にじ~ホメオパシー:セルフケアサポートは こちら

好フェイシャルリフレクは こちら ←お休み中

足の裏ニューロフットは こちら ←お休み中