2023/08/18 DなSHOW2 福岡③[完] | 青い海と空の彼方

青い海と空の彼方

BIGBANG(特にヨンベ)を中心に、WINNERやikon、YGファミリーについて日々感じたことをぼちぼちつぶやいてます。BIGBANG・WlNNER・iKONを主人公に妄想小説に挑戦中♪

ネタバレも含みますので、気になる方はスル―して下さい。

【ゲームコーナー】
[2部]
今度もファンの代表者4名が登壇。
◾️おかもちの中身はなんだろね?
👼が蓋をパカパカしながら見せないように動き回ります。
1問目⇒動き過ぎて答えの❮たわし❯が飛び出るというアクシデント🤣
2問目⇒今度は中身は出てこなかったけど、かなり難しくてヒントをもらっての正解❮ホイッスル❯


◾️視界不能・タイムラン
特製ゴーグル🥽とヘッドホン🎧️🎶をして、制限時間(今回は42秒)ちょうどにゴールした人の勝利!
👼なんとジャスト42秒でゴールしました👏👏👏

◾️DDDDドン
1部では4曲全部を答えないといけなかったんですが、あまりにも難問のため回答は1曲ずつでOKに。
それでもなかなか難しかった😅

◾️負けたテソンは罰ゲーム
1部と同じようにダンサーさんのTik tok動画を真似して👼が動きます🤭

◾️ループ再生の機械を使って、退場曲を作ろう!!
👼頭が痛いけどいいな~~
👑ベロベロベロベロ
👑👑(女性2人分あまりにも上の2人の印象が強すぎて聞き取れない😅)
👑クックックックッ
👆️を全部重ねてループ再生。またもやシュールな曲の出来上がり😅😅

※罰ゲーム動画・退場曲はファンクラブサイトにアップしてあります🤭

ゲームコーナーの後はお待ちかねのLIVE🎤

【LIVE】
Venus


あ・ぜ・ちょ


WINGS


DーDAY

※順不同
ナルバキスン(アンコール)

🙇会場での録画、録音は出来ませんので参考までにご視聴下さい。
2部ではテソンの要望でアンコールが2曲🎼
🙌ダンサーさんはWater Bombの時と同じ方々です。




LIVE終了後に記念撮影📸 3階……勿体ない🥲

2部はこの衣装で。

アンコールの時、思いがけず金テープが発射🎉🎉🎉

2部終了……その時スクリーンに
BIGBANG D-LITE デビュー17周年おめでとう
そしてお祝いのケーキが舞台に登場。
バンドメンバー、ダンサーさんも一緒に📸
2部は3階までぎっしり☺️

モデルさんですか?な立ち姿





18日のLIVEでしたが、レポを書き上げるのにまあ時間のかかったこと😯
今回一番思ったのは、みんなBIGBANG、テソンを待っていたんだなあって事。
会場に集ったファンは、これまでのBIGBANGライブでのグッズ、テソンのソロコングッズを見に纏い、黄色のペンラ👑を握りしめて参戦してました。
👑ペンラの波に包まれてとても気持ち良かったし、楽しかったです。
メンバーみんなYGから離れてしまったけど、ペンラの再販を是非ともお願いしたい。

福岡の友達が教えてくれて、家の近所のスーパーにも売ってました。
お店には行けないけど、気分だけでも味わいます🙂

DなSHOW2 楽しかった‼️
テソンは今年の終わりまでには新曲を出して、来年はソロコンをしたいな~と話してくれました。
でも今はライブ会場をおさえるのに最低でも半年前には予約を入れないといけなくて、なかなか会場の確保が難しいんですって。
公式のサイトも開設してくれたし、益々テソンから目が離せませんね😀