2023/08/19 サマソニ ヨンベ降臨 | 青い海と空の彼方

青い海と空の彼方

BIGBANG(特にヨンベ)を中心に、WINNERやikon、YGファミリーについて日々感じたことをぼちぼちつぶやいてます。BIGBANG・WlNNER・iKONを主人公に妄想小説に挑戦中♪

ヨンベ サマソニに降臨☀️


よく見たら後ろにマネのおかんさん☺️ずっと一緒だね💕



前日のDなSHOW2福岡公演に参戦した後、サマソニ参戦したべべペンさんもいてお疲れ様でした🙌
暑さが過酷だったようですね……体調崩した人が100人超えとか😱
これから参戦される方も暑さ対策、体調管理は万全に。

初っぱなからズボンの股下がビリッ⚡️と破けるアクシデント🤣🤣🤣
替えの衣装もなかったようで、時折手で隠しながら歌ってた。
ヨンベらしいっちゃらしい。
ヨンベも2017年以来の日本でのLIVE、楽しんでくれたかな。
今年後半はフェス中心の活動になってるけど、来年こそはソロコンが出来ますように。

相互さんがInstagramに沢山ヨンベをアップしてくれてるから、あとでゆっくり見たいと思います。
アメブロもX(Twitter)との連携をやめちゃったので、色々やり辛い😟
それにしてもこの数年でビッペンのアメブロ人口、かなり減少しましたね。
やはり活動が無いのは厳しい。
ファンも歳をとるし、推し活あっての健康維持🤔

次の予定、待ってます🎵