近況報告! | 続・リーマンやまむーの超日常

続・リーマンやまむーの超日常

拝見頂きありがとう御座いますっm( _ _)m♪
骨付鶏の販促活動に少しだけ命を賭ける男、新入社員 山村 禅次郎の奮闘記(予定)です。
基本的に会社内での出来事や、プライベートな事を書き綴っていきます。

ひたすらに営業まわりしています。



ひたすらに寒空の中にいます。



ザ・激務



かよわい山村ですから、耐えられないんです。



だって、寒いんですもん。



事務所でぬくぬくしながら、こうやってブログでも書いていたいというのにっ。



それでも歯を食いしばってやるのが、リーマンの宿命というものなんです。







あ、そういえば、昨日ですね、携帯をスマホに替えました。



くそぅ、めっちゃ使いにくいじゃねぇかっ。。。///







まず、困ったのが



電話が取れない。



メールが開けない。



皆さんに迷惑かけまくりです。







そして、ネットの繋ぎ方がわからない。



文字打ちにくい。



なんてこつた







今や体の一部といっても過言ではないツールの携帯。



この調子では、支障がありすぎるっ。



昨日、意気揚々と携帯ショップに向かっていった自分を呪いたいっ







習うより慣れろ。



でも、山村は綺麗なお姉さんに手取り足取りレクチャーされたいっ///←










続・リーマンやまむーの超日常

続・リーマンやまむーの超日常

続・リーマンやまむーの超日常

続・リーマンやまむーの超日常

続・リーマンやまむーの超日常