超絶二度寝体質! | 続・リーマンやまむーの超日常

続・リーマンやまむーの超日常

拝見頂きありがとう御座いますっm( _ _)m♪
骨付鶏の販促活動に少しだけ命を賭ける男、新入社員 山村 禅次郎の奮闘記(予定)です。
基本的に会社内での出来事や、プライベートな事を書き綴っていきます。

以前に、山村の遅刻について、よっさんと真剣に解決の糸口を探した事があります。



何故、遅刻は起こるのか。



遅刻した原因は、ほぼ寝坊なんです。



そして、寝坊の原因は、夜更かしです。



アニメを観るんです。



気が付いたら、外が明るいではないかっ///



そんなの起きれるわけないっ←







というわけで、



仕事の前日にアニメを観る事を、止めることにしたのです。



ところが、



遅刻は治らない。



原因は、やはり寝坊でした。



夜更かしなんて、全然していないというのにっ。



次の原因は、



目覚ましをセットしていないということでした。



厳密に言うと、目覚ましをセットしていたり、セットしていなかったりするのです。







というわけで、



目覚ましを、ちゃんとセットするようにしましょう。



朝は、携帯から激しく萌えミュージックが流れます。



夜更かしもしないっ、目覚ましもバッチリセット!



ところが、遅刻は治りません。



原因は、やはり寝坊です。



何故なのか。







原因は、山村の超絶二度寝体質よるものだと思われます。



山村の起床から出社までの準備時間が、最速で15分。



余裕を持って30分前に起きようものなら、ついつい寝てしまうのです。



今日なんて、出社限界起床時刻5分前に起きて、



再度目覚ましを5分後にセットして二度寝してしまうほどです。



そのくらい朝の5分とか10分って貴重なんですっ///






どうでも良いけど、新しいPCが欲しい←