モデルチェンジ! | 続・リーマンやまむーの超日常

続・リーマンやまむーの超日常

拝見頂きありがとう御座いますっm( _ _)m♪
骨付鶏の販促活動に少しだけ命を賭ける男、新入社員 山村 禅次郎の奮闘記(予定)です。
基本的に会社内での出来事や、プライベートな事を書き綴っていきます。

山村が、たまーに書いている絵。



続・リーマンやまむーの超日常-121015_0919~01.jpg

続・リーマンやまむーの超日常-121014_1601~01.jpg

続・リーマンやまむーの超日常-121012_1226~01.jpg

続・リーマンやまむーの超日常-121023_0916~01.jpg

続・リーマンやまむーの超日常-121021_1457~01.jpg




これらですが、



同僚達から、非難の嵐です。



目が怖い



精神疾患でもあるんじゃないか







いや、言い過ぎだろっ←



どう考えても普通じゃないですか。



きっと大丈夫。







そんな、ちょっと言われたくらいで、自分の絵のスタイルを変えていてどうするのだ。



男山村、そんな簡単に信念を曲げる男ではないのです。



でも、ちょっとくらい意見を取り入れてみるのもいいかもしれない、とかちょっと思ってみたり///







というわけで、







ちょっと変えてみたバージョンを書いてみました。



目が怖いって言ってましたからね。



こんな感じでどうでしょう。







続・リーマンやまむーの超日常-121025_1519~01.jpg








キモい











続・リーマンやまむーの超日常

続・リーマンやまむーの超日常

続・リーマンやまむーの超日常

続・リーマンやまむーの超日常

続・リーマンやまむーの超日常