Leica M8.2 | HOMEDICT

HOMEDICT

HOMEDICT


真心込めて書いてます。

昨年購入したLeicaのM8.2というカメラ

 

この子を購入したのは久々の一目惚れ

 

自分の周りにはカメラマンやカメラ好きな友人が多かったせいか、

ちょっと使ってみる?とか譲るよ!といった感じで自分でわざわざ購入しなくても良い写真が撮れるカメラが身近にあったのです。

 

 

これは先輩の影響で購入しました。

ブラックペイントの希少なLeicaが手に入ったんだよ。と見せてもらった時に衝撃が走ったのです。

フォルム、少し剥がれて真鍮の色が出てきていて絶妙な顔つき。

少し撮らせてもらった時にこれは使いこなせないだろうなと確信。。。

 

けれどもその日の夜

帰宅後にずっとネットで Leicaのブラックペイントを検索していた自分がいました。

 

これほど惚れ込んだら

後は腹を括るのみということで次の日カメラ屋さんに直行しました。

 

購入後は一切の後悔なし。

こうした特別な思いにさせてくれるものに触れる事がいかに大切か改めて実感

 

写真を撮るのが趣味の人がいいカメラを持つことは自然な流れですが、

全く写真の趣味がなく、購入欲がなかった人に欲しいと思わせたLeicaは凄いなと思います。

 

 

HOMEDICT 

-marchandiser- NAO

 

 

 

 

HOMEDICT Web shop//HOMEDICT Instaglam

 

HOMEDICT

東京都渋谷区神宮前5-13-3

03-5774-1680