DIA ALOHA 2021 | HOMEDICT

HOMEDICT

HOMEDICT


真心込めて書いてます。

 

NAOです。

 

暑い夏

いかがお過ごしでしょうか。

 

最近は毎日早起きです

定刻通り(6時10分)息子の大きな声で起床します。

 

眠い目を擦り

暑くなる前に近所を散歩する

 

朝の時間は街ゆく人たちも心に余裕を持った方が多い

近所のお爺ちゃんお婆ちゃん、大型犬(ロンちゃん50キロ)は毎朝息子を可愛がってくれます。

 

都内に住んでいると

窮屈でしょ?人間味がないじゃない?と心配される事も多いけれど、

 

環境は自分達である程度は整備出来るというか、いい部分を見つけられると感じています。

とても温かい心を持った方々に支えられています!

 

今ちょうど10時半

HOMEDICTに到着して今PCで書いています。

 

暑いんだけれど、

今の時期の店内の洋服構成って私は凄く好きです。

 

まだかまだかと秋を待ち通しくスタンバイする革ジャン

 

今が僕たちの出番だぞ!とキリッとした表情で出迎えてくれるアロハシャツ

 

今夏よく着ているレッドのダイアシャツ

 

ダイア柄って綺麗目な作品が多いけれど、

こちらは一味も二味もスパイスが効いているからクセになります。

 

統一感のあるダイアの配列にボタニカルな縁取り

掠れたような赤と墨黒の配色が何とも絶妙なバランスです。

 

ロングスリーブで作られているので、

夏だけではなくて秋になっても出番は多いと思います。

 

DIA ALOHA SHIRTS 2021

 

 

暑い日が続きますが、

HOMEDICTは素晴らしい作品と共に皆様をお迎えします!

 

ここで会いましょう。

では

 

 

HOMEDICT 

-marchandiser- NAO

 

 

 

 

HOMEDICT Web shop//HOMEDICT Instaglam

 

HOMEDICT

東京都渋谷区神宮前5-13-3

03-5774-1680