ハードル | HOMEDICT

HOMEDICT

HOMEDICT


真心込めて書いてます。

 

昨年のヌバックレザーについて書きましたが、

実はかなり去年のヌバックレザーは評価が高かったアイテムなんです。

 

どこまで書こうかな。。。。?

考えたのですが、実はアパレル関連の方も多数購入されていてこの革凄い!

という生きた声がたくさん聞けました。

 

ある意味そんなベストモデルがありながら、

今季はリピートせずに新たなる作品を出すのだから価値があります。

 

車やスマホがいい例だと思うのですが、

名車や名盤はリピートされます。

 

セオリー度外視で新たな挑戦をする姿勢が今季発売のレザーの強みの一つです。

 

皆さまの期待値が高い事は発売前から感じているので、

良い意味でこのハードルの高い状態が心地良い!

 

HOMEDICT 

-marchandiser- NAO

 

HOMEDICT Web shop//HOMEDICT Instaglam

 

HOMEDICT

東京都渋谷区神宮前5-13-3

03-5774-1680