2019年型 ヌバックレザー | HOMEDICT

HOMEDICT

HOMEDICT


真心込めて書いてます。

10月下旬リリース予定のNUBUCK LEATHER EMBROIDERED JACKET 

の問い合わせが増えてきました。

 

待ってくれているお客様には

少しでも早く見せたいです。

今しばらくお待ちください。

 

昨年2019年のコレクションはスエードとヌバックのレザー2種類リリースされていました。

表革のレザーとは全く表情が違います。

ただ男らしさという部分で言えば、やはり表革の革ジャンの方が強い。

 

ヌバックのレザーは何が良いかというと、

まず本革でありながら、ややレザーの骨太さを削ぎ落としてくれるので、

どこか上品な雰囲気を感じることが出来ます。

 

またしなやかさという面でも

表革のレザーと比較するとかなり変わります。

 

昨年のヌバックレザーの製作は

デザイナーが革のなめしの段階から理想の質感を追求し、

時間をかけて完成させました。

 

嬉しい事に

昨年は予想以上に反応が良くて支持があった作品だなと感じています。

 

昨年のモデルを

ただリピートするのではなく、

新たなるエッセンスで全く違う作品として作られたのが今季のNUBUCK LEATHER EMBROIDERED JACKET 

 

2019年型はもう販売分がありませんが、の期待値が高いので昨年のモデルも今日は載せました。

今季のNUBUCK LEATHER EMBROIDERED JACKETの期待値が高いので昨年のモデルも今日は載せました。

 

シーズン毎に

話題を生むためにブランドテイストを変え続けるブランドが多い中、

Varde77に関しては、ブランド自体がしっかり時間軸となり提案をしています。

 

だからシーズンが経っても廃れない、むしろ新鮮に感じさせてくれたり、突如過去の作品が欲しくなったります。

 

今季のNUBUCK LEATHER EMBROIDERED JACKET

 

数年後にあの2020年の刺繍の入ったヌバックの革ジャン凄かったな。。。

と皆さまの頭に残る作品だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

HOMEDICT 

-marchandiser- NAO

 

HOMEDICT Web shop//HOMEDICT Instaglam

 

HOMEDICT

東京都渋谷区神宮前5-13-3

03-5774-1680