NEW | HOMEDICT

HOMEDICT

HOMEDICT


真心込めて書いてます。

沢山の御来店本当にありがとうございました。

9月1日
新たなメンバーを迎え
フレッシュなホームディクト

たくさんの笑顔が集まって、今日は充実した1日でした。

新たなメンバーは
心強い布陣です。

年齢や性別に制限をかけず、
未来のホームディクトに光を与えてくれるメンバーが集いました。

今回は意図的に、スタッフ募集はかけませんでした。私から声をかけ人員を構成しました。



二年半ホームディクトに尽力してくれた西堀はイタリアへ

就労ではなく留学です。
挑戦を心から応援しています。

西堀はホームディクトを離れますが、
イタリアからサポートしたいと言葉をくれたので少しばかり頼りにしています。
ありがとう西堀くん。
それは嬉しい言葉でしたが、イタリア留学に専念させます。
頑張ってください!西堀くん。



新たなメンバー達と更に高みを目指してホームディクトを作って参ります!



NAO