ありがとうHOMEDICT | HOMEDICT

HOMEDICT

HOMEDICT


真心込めて書いてます。

 

こんばんは。西堀です。

 

先日NAOから発表があった通り、

今日が僕のHOMEDICT最終日となりました。

 

本来お客さまに元気を与える立場でありながら、

連日沢山の方に激励の言葉を頂き感謝の気持ちで一杯です。

本当にありがとうございます。

 

 

来週からは、イタリアへ渡りデザインを学びます。

 

こんな時期に?

と言われることもありましたが、

こんな時期だからこそ攻めの気持ちで行動したい。

 

そう決断させてくれたのは

HOMEDICTで過ごした日々で培ったチャレンジ精神のおかげです。

 

今、最後のお客さまをお見送りして

静かな店内の中、感謝と不安と期待と

色々な気持ちが入り混じった不思議な気持ちでこの文章を書いています。

 

しかし、目を閉じると浮かぶ沢山のお客さま

そして一緒に取り組みをさせて頂いた

デザイナーや関係者の方々と過ごした

2年半の日々を思うと大抵の不安は消し飛びました。

 

本当に素晴らしい方々に囲まれて過ごした夢のような時間でした。

 

ありがとうございます。

 

 

そして共にHOMEDICTを作り上げてきた

NAOさん

 

右も左もわからなかった自分をここまで育ててくれました。

 

普段はなかなか照れ臭くて言えないですが、

この方をなくして僕のファッションの人生は始まることはありませんでした。

 

ここには書き尽くせない気持ちは

別の機会で伝えようと思います。

 

一緒にHOMEDICTに立つ日は今日で終わりますが、

これからの新しいHOMEDICTに是非ご期待下さい。

 

胸を張って一番のお店と言える

素晴らしい空間です。

 

最後になりますが、

HOMEDICTを通して関わった全ての方に改めてお礼を申し上げます。

 

ありがとうございました。

 

 

ありがとうHOMEDICT!

 

 

HOMEDICT

西堀

 

HOMEDICT Web shop//HOMEDICT Instaglam

 

HOMEDICT

 

東京都渋谷区神宮前5-13-3

03-5774-1680