春 ~ベンタイルとサーマル~ | HOMEDICT

HOMEDICT

HOMEDICT


真心込めて書いてます。

暖かいような寒いような何だか落ち着かない気候が続いています。

 

ちょっと寒そうな日もウールやボア系のアウターは何となく避けたい。。

 

この時期は出かける時のアウター選びはちょっと迷ってしまいますよね。

 

僕は春物のジャケットやライトアウターを何枚か重ね着してその日の天気に合わせて調節しています。

 

 

VARDE77 BRITISH VENTILE COAT OLIVE

 

完売していたベンタイルコートは数点のみご用意しました!

 

本日より店頭、オンラインストア共に販売しています。

中にたっぷり着込むことができて風を全く通さないベンタイルコートは

正に今の時期とても重宝します。

 

風が強い日だけでなく、雨の日もベンタイルならノープロブレムです!

 

 

VARDE77 BRITISH VENTILE COAT BLACK

 

ブラックのアウターは正直いくつあってもいい。

僕にとってはデニムのような存在です。

 

ブラックのベンタイルは袖を通した人にしか分からない

ありそうでなかった独特のシルエットが病みつきになります。

 

スーツの上にも難なく着ることができるので、

ビジネスと兼用で新調された方も多かった印象です。

 

 

VARDE77 SUPER WIDE THERMAL LIMITED BLACK

 

とは言っても日中はかなり暖かくなる日も多いです。

 

アウターを脱いでインナーで過ごす時間も何かと多いので

インナーから春物へシフトしてしまうのもまた一興だと思います。

 

直営店限定発売のスーパーサイドサーマルはコシのある生地感が堪らなく気持ちいい頼れるインナーです。

 

かなりオーバーショルダーのワイドシルエットですが、袖を通してみると不思議と説得力があります。

 

シルエットを崩すというよりもあくまで動きやすさや快適さを追求したアイテムは普段ワイドシルエットを着ない大人の方にこそ提案したい。

 

 

 

インナーとのレイヤードにも適したベストな丈感なので、

重ね着を楽しみたい方にもお勧めです。

 

桜ももう間も無く満開。

 

新調した洋服で暑さも寒さもない最高の春を楽しみましょう。

 

HOMEDICT 

西堀

 

HOMEDICT Web shop//HOMEDICT Instaglam

 

HOMEDICT

 

東京都渋谷区神宮前5-13-3

03-5774-1680