VIETNAM JACKET 2020 | HOMEDICT

HOMEDICT

HOMEDICT


真心込めて書いてます。

西堀です。

続々と春夏の新作が届いております!

 

本日も賑やかでみずみずしいラインナップでお客さまをお迎えしました。

 

待望のVIETNAM JACKET 2020も遂に週末から発売開始となりました。

 

これまで数多くのスーベニアジャケットを製作してきたVARDE77の最新作は、

無骨さと上品さが見事に同居するミリタリーオリーブ仕様のベトナムジャケットです。

 

 

VARDE77 VIETNAM JACKET 2020

color:OLIVE /BLACK

size:1△ /2○ /3○

price:¥49,800-(+TAX)

 

 

170cm60kg size2着用

 

 

艶のあるボディに敢えて緩さを残した刺繍、そしてその抜群のカラーリング。

ただ男らしいだけに収まらないオンリーワンのベトジャンが完成しました。

 

履き慣れたボトムスに堂々と羽織るだけで十分と思わせてくれるこの存在感がたまりません。

 

それでいて着心地は驚くほど軽いのでついつい頼ってしまうことになりそうです!

 

 

 

 

 

そしてスーベニアジャケットの最大の見所である刺繍部分

 

国内最高峰の刺繍職人による抜群の仕上がりをご堪能ください。

 

 

Death Before Dishonor

不名誉よりも死を

 

When I die I’ll go to heaven becauseI’ve spend my time in hell.

私が死んだら、私は必ず天国に行くだろう・・・ なぜならば私は地獄で奉仕したから

 

 

戦争当時の生々しい想いが刻まれたメッセージは

敢えて締まりのない刺繍でシリアスさを排除し、ポジティブに昇華しています。

 

初めて刺繍ものに挑戦する方はもちろん、

これまでリリースしてきたベトジャンをお持ちの方にも別腹で楽しんで頂きたいアイテムです!

 

 

HOMEDICT 

西堀

 

HOMEDICT Web shop//HOMEDICT Instaglam

 

HOMEDICT

 

東京都渋谷区神宮前5-13-3

03-5774-1680