Mr.ナカソネ | HOMEDICT

HOMEDICT

HOMEDICT


真心込めて書いてます。

寒い中足を運んでくださったお客様ありがとうございました。

 

今日は久々に一人でお店に立っておりましたが、

皆様とじっくりじっくり話が出来た濃い1日となりました。

 

年始からバタバタしていてなかなか会えていなかった「BARAILLE&GARMENTS」のMR.ナカソネに会うことが出来ました!

 

BARAILLE&GARMENTS

ナカソネさんがディレクションするアンダーウエアブランド「BARAILLE&GARMENTS」

 

ウエアーブランドは世界中に数多く存在しますが、

アンダーウエア(パンツ)オンリーで勝負をかけたブランドは数えるほどしかありません。

 

パンツ一本で勝負しているブランドの存在を知り直接コンタクトをとりました。

嬉しい事に「BARAILLE&GARMENTS」が立ち上がって間もない頃でした。

オンラインショップでしか販売がないとの事だったので、店舗販売させて欲しいとお願いし取り扱いがスタートしました。

 

国産に拘って製作しているので、一度に生産出来る量に限界があります。

HOMEDICTのWEBであまり大きなPRをしてこなかったのは、

まずはお店に来てくれたお客様にお店側からしっかり伝えていきたいという思いがあったからです。

 

BARAILLE&GARMENTSのパンツの最高の履き心地は、一度味わうと他に下着では物足りなくなってしまいます。。。。

 

 

 

 

 

Soothing Boxer Brief

 

KILMARNOCK Oxford Shorts

 

 

BARAILLE&GARMENTSに出会って女性が下着にお金をかける理由が少しわかったような気がします。

 

洋服とは違って直接見えるものではないけれど、

抜群の履き心地と、気の利いたデザインは圧倒的な満足感を味あわせてくれました!

 

ぜひこの感覚はHOMEDICTのお客様たちとシェアーしたい感覚です。

 

HOMEDICT 

-marchandiser- NAO

 

HOMEDICT Web shop//HOMEDICT Instaglam

 

HOMEDICT

 

東京都渋谷区神宮前5-13-3

03-5774-1680