取材 | HOMEDICT

HOMEDICT

HOMEDICT


真心込めて書いてます。

今日は朝から撮影でした。

9時からスタートの30分ほどの予定でしたが、

1時間以上の濃い取材となりました。

久々に取材ではデニムについて話をしました。改めて今までどれだけ自分がデニムを追いかけてきたかを再認識。

何年経っても好きは色褪せていません。

 

こうして取材のオファーを頂ける事に感謝しなければいけません。

ライターさんカメラマンさん朝早くからありがとうございました!

 

 

今日はとても充実した1日の始まりです。

12時からお店はOPENです。

 

お待ちしております!

 

 

HOMEDICT 

-marchandiser NAO

 

HOMEDICT Web shop//HOMEDICT Instaglam

 

HOMEDICT

 

東京都渋谷区神宮前5-13-3

03-5774-1680