NAVY | HOMEDICT

HOMEDICT

HOMEDICT


真心込めて書いてます。

NAOです

 

モカシン愛について書かせてもらいましたが続編です。

圧倒的な存在感を持ったブーツ。

カラーによって醸し出すオーラも全く違います。

 

レギュラーカラーのBLACKとBROWNはブーツらしい普遍的な顔つき。

今日ご紹介するNAVYはファッション性が増してブーツの男らしさを削ぎ落としてくれます。

 

こちらもアメリカのホーウィーン社のクロムエクセルレザー

油分はたっぷり含まれて最初の1年は過度なオイリングは必要ありません。

 

ブラッシングのみで十分!

 

 

NAVYのモカシンを一から育てるというのも粋な選択です。

NAVYと言っても限りなくブラックに近いカラーリング。

真鍮の丸型のハトメとのコンビネーションがたまりません!

 

 

REVIVAL 90% PRODUCTS VARDE77

U.S OIL LEATHER HAND MOCCASIN BOOTS

COLOR:NAVY

¥64,800-(+TAX)

 

NAVYのカラーは一度しか生産していない、実は最も生産数の少ない希少な逸品。

モカシンブーツを検討していて、人と差をつけたい!そんな意識のあるお客様にはNAVYがピッタリ!

 

私がそうですが、BLACKを履き込んでいると実はこのNAVYも欲しくなります。。。。

5年以上履き込んだ感想として、履き始めのやや硬さのある履き心地も今では少し恋しい。笑

 

ぜひモカシンブーツをみなさまの足元へ

 

HOMEDICT 

-marchandiser NAO

 

HOMEDICT Web shop//HOMEDICT Instaglam

 

HOMEDICT

 

東京都渋谷区神宮前5-13-3

03-5774-1680