少しの背伸び | HOMEDICT

HOMEDICT

HOMEDICT


真心込めて書いてます。

 

 

N-1 JACKET CORDUROY TYPE

 

ミリタリーの王道 「N-1」

一番の魅力は防寒性

そして何より着こなしの幅の広さです。

 

N-1を着ていて

どう着ようかな?そう迷う事ってまずないだろうと思います。

 

そこであえて提案したいのが、

N-1をしっかりとファッションとしてコーディネートする。

 

エレガントなコートやジャケットを新調した際、

 

どうやって着こなそうかな?

アクセントはどうしよう?

カラーバランスは大丈夫かな?

いろいろ考えると思います。

 

N-1でコーディネートを楽しんでみましょう。

 

提案します。

HOMEDICTらしく。

 

N-1をコーデュロイのグラデーションでコーディネート

 

 

BROWNのN-1

ボトムスは2TAC CORDUROU PANTSのDARK BROWN

インナーもコーデュロイのブルゾンをセットしました。

 

太畝のコーズ素材は迫力があるので、

こうして同系色のコーデュロイ素材を集める事で、

統一感が生まれ一気にスタイルが上品に昇華します。

 

 

 

 

ネクタイ、グローブ、とことん冬らしくムートンとウールファブリックをセレクト。

 

飛びっきり男らしくて着こなしやすいアイテムを、

思いっきりファッションとして着こなす。

 

お楽しみ頂けると思います。

 

ぜひこの冬トライして頂きたいスタイルです!

 

marchandiser NAO

 

HOMEDICT Web shop//HOMEDICT Instaglam

 


HOMEDICT

東京都渋谷区神宮前5-13-3

03-5774-1680