スペシャルオーダー | HOMEDICT

HOMEDICT

HOMEDICT


真心込めて書いてます。

 

週末は沢山のご来店ありがとうございました!

 

昨日スタートしたシャツのオーダーシステムは

初日から沢山のお客様にお楽しみ頂きました。

 

オーダーを頂いてからの製作になるので、お渡しまで約一ヶ月程度お時間を頂戴しております。

注文をしてからお手元に届くまでのこの待ち時間もオーダーならではの醍醐味。

店頭で購入するのと比べてお待たせしてしまう分、必ず期待を超える最高のシャツをお届けします!

オーダーを頂いたお客さまは楽しみにお待ち頂ければと思います。

 

今回のオーダー企画はこの週末だけの限定的なイベントではありません。

明日以降も引き続き受け付けておりますので、是非足をお運び下さい!

 

オーダーを頂いたお客さまも仕事用のシャツはオーダーで作るけど、

カジュアルシャツのオーダーは聞いたことがないという方がほとんどでした。

 

大人が楽しめる休日着としてシャツやジャケットというアイテムは

シーズンを問わず常に力を入れてご提案しているので、

中でも一年を通して長く楽しめるシャツという括りでオーダーシステムを始めたのは極めて自然な流れでした。

 

思えば2年前にも今回とは全く違う形でシャツのカスタムオーダー会を実施していました!

 

この時オーダーしたシャツを今も大切に着て下さっているお客さまを見ると、

今回はどんなオンリーワンのシャツが生まれてどんな方の元で愛情を注がれていくのかとワクワクしてしまいます!

 

ベースとなるシャツのデザイナーや、オーダーの様子等も後日こちらのブログでお伝えします。

 

明後日火曜日から木曜日の3日間はVARDE77 2019SS展示会のため

HOMEDICTはお休みとなります。

 

明日は通常通り営業しておりますので、週中にご来店を予定されていた方も是非お越し下さい!

お客さまにはご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。

 

西堀

 

HOMEDICT Web shop//HOMEDICT Instaglam

 


HOMEDICT

東京都渋谷区神宮前5-13-3

03-5774-1680