吹き飛ぶ | HOMEDICT

HOMEDICT

HOMEDICT


真心込めて書いてます。

皆様に着てもらいたい革ジャンがあります。

 

デザインやシルエット、着心地はもちろん100点満点の革ジャン。

それ以上に伝えたいのが、

このレザーに袖を通して外に出れば、1日ハッピーな気持ちでいられる。

 

10代、20代、30代、40代、50代、60代、70代、80代、90代、100代

年齢問わず提案したい纏って欲しい革ジャンです。

 

ホースレザー(馬革)を使用し、しなやかな着心地

肩が張るようなストレスは一切なく手に取ったその日から活躍します。

 

164センチ 74キロ サイズ2着用

 

 

DAMAGE HORSE LEATHER SOLITUDE JACKET ¥132,800-(+TAX)

 

カラーはブラウンの1色で勝負しています。

製作秘話はデザイナーが自分が着たいと思えるダブルライダースを作りたい。から始まりました。

ジップスライダーや、ドットボタンといったライダースの王道ディティールを削ぎ落とし、フロントは2ボタンのみ。

 

大きなポケットや身幅にゆとりを持たせた独特なシルエットは他にはないまさにオリジナリティ溢れるデザイン。

 

魅力を掲げると書き切れぬほど

いろんなことを吹き飛ばしてくれる高揚感を感じる革ジャン。

 

自分へのご褒美に

最高に気分を高めてくれる渾身の一着をどうぞ!

 

サイズ1は店頭分もWEB SHOPも全て完売しました。

サイズ2のみとなりますがぜひ袖を通してください!

 

 

marchandiser NAO

HOMEDICT
東京都渋谷区神宮前5-13-3
03-5774-1680