4×2 | HOMEDICT

HOMEDICT

HOMEDICT


真心込めて書いてます。

 

今年の秋冬必ず履いて頂きたいVARDE77のコーデュロイパンツ

沢山の方々に届いています!

 

BLACK,NAVY,DARK BROWN,BROWNからなる4色の

各色テーパード型とワイド型の2型で合計8モデル展開です。

 

店頭にもかなりの数を確保していましたが、早速残りわずかのものも出てきました。

本格的に足元が寒くなってくる頃にはほとんど在庫がない状態が予想されるので、

少し早めに手元に迎えて、安心してメインで活躍する時期をお迎え下さい!

 

BROWN (NEW COLOR)

 

NAVY (NEW COLOR)

 

4色もあると迷ってしまうかと思われますが、

まずは自分が履き慣れている色や、あるいは逆に少し攻めて普段中々履かない色を選んでみて下さい。

どれも自信のある4色なので、どうしても選びきれない場合は

複数手にとって頂いてももちろんOKです。

 

僕はBROWNとNAVYの2色を履こうと思います!

 

そして、美しいシルエットが売りのテーパード型と

迫力のあるボリューム感のワイド型

 

どちらの形もそれぞれの良さがありますが、

こればかりは実際に履いてみてお確かめ頂きたいところです。

 

8モデル展開というバリエーションももちろんポイントではありますが、

履いた瞬間に思わず頷いてしまうのが超立体的なパンツ本来のシルエット。

 

秋冬のコーディネートをしっかり支えてくれる頼れるパンツです!

 

明日は3連休最終日。

 

昨日今日とかなり沢山の商品が動いているので、明日は店内の様子もがらっと変わります!

 

最高の状態で皆さまをお待ちしております!

 

西堀

 

 

HOMEDICT Web shop//HOMEDICT Instaglam

 

HOMEDICT
東京都渋谷区神宮前5-13-3

03-5774-1680