BRU NA BOINNE<LEATHER> | HOMEDICT

HOMEDICT

HOMEDICT


真心込めて書いてます。

近日発売となるVARDE77「ST-1 LEATHER JACKET

 

例年この時期になると「今年もレザーの季節が来たか!」

とワクワクしてしまいます!

 

只今最終チェックを行っておりますので、

今しばらく楽しみにお待ち頂ければと思います。

 

HOMEDICTでは、ST-1レザーの発売に先駆け

BRU NA BOINNEの珠玉のレザーシリーズが到着しております。

 

 

 

 

 

BRU NA BOINNE :LEATHER COACH JACKET

BRU NA BOINNE :LEATHER  PANTS

 

しなやかなシープレザーで作ったレザージャケットと、同素材を使用したレザーパンツをご用意しました!

 

レザーパンツ。。。

最近ではどこのブランドもまずやらないアイテムだと思います。

 

レザーパンツと言われてイメージする細身のシルエットとは異なります。

タックが入り、裾はダブル仕様となっているので、スラックスの一つと捉えて是非挑戦して欲しいです!

 

履いて頂いた方は感じて頂けたと思いますが、驚くほど履き心地がよく、鈍く輝くネイビーレザーが本当に格好いい。。

 

ワタリにはかなりボリュームがあるので動きやすく、レザージャケットのようにオンシーズンでは毎日活躍すると思います!

 

 

 

 

 

BRU NA BOINNE:アランジャケット

 

こちらは今年の新色バーガンディのアランジャケットです!

 

シングルとダブルのライダースの中間のようなどこか未完成なシルエットが様々な着こなしを想起させてくれます。

 

タフなホースレザーは耐久性に富んでおり、また着込んでいった時の経年変化を存分に感じられます。

 

着れば着るほど愛着を感じられる、紛れもなく一生モノのレザージャケット。

 

秋冬の相棒となる最高の一着を見つけに来て下さい!

 

 

今日は少し涼しく、秋のファッションの楽しみを予感させてくれる気持ちのいい気候でした。

 

週末も暑さは控えめで過ごしやすいようです。

 

是非HOMEDICTにお越し下さい。秋のファッションを楽しみましょう!

 

 

西堀

 

HOMEDICT

東京都渋谷区神宮前5-13-3

03-5774-1680