MAYUの夏 | HOMEDICT

HOMEDICT

HOMEDICT


真心込めて書いてます。

MAYUです!

お盆休みはいかが過ごしでしょうか?

HOMEDICTは毎日太陽のように
暑く照り続けております!お店は涼しいですよ!笑

輝いた作品の中で毎日働く事が出来るのは本当に幸せです。

私はお盆休みを頂き
実家の三重へ帰省いたしました!

 

ということで今回は
十年ぶりの家族旅行に行ってきました。

海が目の前にある景色は堪りません。朝は日の出が見えてとても美しい!

 


(私は夢の中で日の出を見ました.....................)

次の日は、帰ると必ず訪れる
伊勢神宮へ参りに行きました。

猛暑の中でしたが
やはりここに行かないと帰った気がしません。
今年一番の汗をかきました...



 

私はいつも服装が派手なので
迷子になっても必ず見つけられます!!!

本題に、、
正宮は皆さんご存知ですが、荒祭宮という
自身のことをお願いする別宮もあるんです!!


しっかりと今後の活動の飛躍と
更なるHOMEDICTの発展をお祈りしてきました!




その後、私の中ではメインとも言える
"おかげ横丁"で大好きな食べ歩きをして
夏限定の赤福氷を食べて堪能してきました!




祖父と祖母の元気な顔を見れて
私はとても嬉しくてもっともっと
笑顔を遠くから送れるよう頑張ろうと思えました!

その後も、友達と花火を見にいったり、川で遊んだり

こんなにも楽しんでいいのかな?と思うほど
充実した夏休みでした!!!

友達の親戚の子供たちいつもお菓子を集られます。。。。




そして最後に




HOMEDICTでも恒例?になってきました。
皆さん見慣れてきましたか?

とても夏らしい夏休みとなりました。

たくさんHOMEDICTにおりますので全く焼けていない私を見に来てください!
みなさまお会いしましょう!

 

HOMEDICT
東京都渋谷区神宮前5-13-3
03-5774-1680