THE EYE T-SHIRTS | HOMEDICT

HOMEDICT

HOMEDICT


真心込めて書いてます。

NAOです!

 

発売してすぐに完売してしまったVARDE77のTHE EYE T-SHIRTSの追加生産が決定しました。

今回はチャコールグレーのみのリリースとなります。

 

昨年はビースティーボーイズ別注を発売しました。

今年はこのTHE EYEの他に「GIVE SON」「HAPPINESS」の計3デザインをリリース。

 

あえて、アメリカ企画のギルダンボディーを使っています。

デザイナーの中ではバンドのツアーTシャツを買う感覚で楽しんでほしいというメッセージ。

 

VARDE77では、オリジナルのパターンメイキングによるカットソー、Tシャツが当たり前になっているので、ギルダンボディーに載せる事で逆に新鮮に感じてしまいます。

この感覚はなんとも贅沢です。。。。笑

 

発売は6/22からの予定です。

WEB SHOPでも購入出来ます。お楽しみに!

 

 

VARDE77

THE EYE T-SHIRTS

 

THE EYE T-SHIRTS

price:¥4,800-

SIZE:S/M/L/XL

 

 

プリントTシャツって買った後数年経ってから妙に愛着がわいてくる事がよくあります。

 

ジャケットやボトムスは質感や大胆なデザインに惚れ込んだり、必ず買った理由が明確にあると思います。

プリントTシャツに関しては、

その時の気持ちが反映されて買う事が多いと思うので、

数年経ってからあの時あんな気分で買ったな。というのが思い出せる。

 

地球をモチーフにしたグラフィックTも

目をモチーフにしたグラフィックTも探せばありますが、

 

地球と目をドッギングさせてメッセージを載せたグラフィクTはこれしかないと思います。

 

どうしてこのデザインが生まれたのだろうか??

そこまで考えてみるとTシャツを見る楽しみが深まります。

 

無地Tシャツも良いけれど、

夏になるとプリントTシャツを提案したくなるのは、

デザイナーの心が反映されたメッテージTシャツが多いからかもしれません。

 

NAO

 

HOMEDICT

03-5774-1680

東京都渋谷区神宮前5-13-3