革 | HOMEDICT

HOMEDICT

HOMEDICT


真心込めて書いてます。

 

6月1日から発売予定のVARDE77のOIL LEATHER CONNECT SANDAL

 

サンダルでは珍しい純国産のオールレザー。

大量生産では作る事が出来ないブーツのような重厚感感じる作りとなっています。

 

時間をかけて職人さんの手によって一点一点製作しています。

夏以外はブーツ主義という方にとっては、

夏の足元って選ぶのが難しい。。。。。

 

このサンダルを見てもらえば、その問題も解決してもらえると思います。

 

ブーツを製作している国内屈指の老舗工場で製作しています。

ソール交換も対応しているので、ワンシーズンとは言わず数年かけて履きつぶしてほしい革のサンダル!

 

革の魅力を味わいながら、自分の形に育てていきましょう。

 

OIL LEATHER CONNECT SANDAL 

¥26,800-(+TAX)

 

実は、

このサンダル HOMEDICTでは更に究極のサンダルにしようという目論みから、

一歩踏み込んだバージョンも作ります。

 

生産の工程上、発売方法が異なりますが革好きな方のために企画致します!!

詳細今しばらくお待ち下さい。

 

merchandiser NAO

 

HOMEDICT

03-5774-1680

東京都渋谷区神宮前5-13-3