DOUBLE RIDERS JACKET | HOMEDICT

HOMEDICT

HOMEDICT


真心込めて書いてます。

西堀です。

 

HOMEDICTで毎年力を入れて提案しているジャケットスタイル。

 

美しい仕立てのテーラードジャケットから

オリジナルファブリックの総柄ジャケット、

サファリジャケットやリラックステーラード

等々

 

これまで本当に色々なものを提案してきました。

 

お客さまの中にはジャケットを複数お持ちの方も多くいらっしゃると思います。

 

 

 

 

 

 

 

ジャケットというと色々ありますが、

中でもライダースジャケットを着てる方は最近あまり見ない気がします!

 

特にレザー以外の素材を使用したものはそもそもあまり作られないためかほとんど見ません。

 

PHABLIC×KAZUI:SPECIAL RIDERS JACKET

price:¥59,000-(+TAX)

size:2

 

PHABLIC×KAZUIが今期のコレクションのメインピースとして製作したリネンライダースはライダースジャケットと言われて思い浮かべる雰囲気とは全く異なる独特の雰囲気が特徴。

 

さらにHOMEDICTでは無理を聞いて頂き、鮮やかな薄浅葱色に仕上げて頂きました!

 

いつものジャケットスタイルに飽きてしまった方や、この少々ニッチなアイテムを堂々と着こなしたい方を始め、多くの方に見て頂きたい本当に素晴らしい作品。

 

デザインだけでなく抜群の着心地もじっくりと感じて頂きたい。

 

RAVENIK:BIG T-SHIRTS

price:¥10,000-(+TAX)

size:M

 

インナーにはRAVENIKのビッグTを合わせました。

ジャケットスタイルを楽しむ上で、Vゾーンに特徴のあるトップスは自然と手に取ってしまいます。

 

このRAVENIKのTシャツに限らず

上にジャケットを羽織ることを考えた時、中に着るトップスの選び方は一枚で着るときのそれとは大きく変わってきます。

さり気ないデザインが意外とコーディネートの肝になったりするから面白い。

 

 

私自身中々手を出すのに時間がかかったジャケットスタイル。

 

今では日々の着こなしに欠かすことのできないものとなりました。

 

テーラードジャケットはまだちょっと。。という方はこのリネンライダースから挑戦してみてはいかがでしょうか。

 

西堀

 

HOMEDICT

03-5774-1680

東京都渋谷区神宮前5-13-3