トロピカル | HOMEDICT

HOMEDICT

HOMEDICT


真心込めて書いてます。

PHABLIC×KAZUIにわがままを言ってお願いしたジャケット

 

一点一点染めてもらっています。

リスクはあっても完成した時のイメージがデザイナーのKAIさんと共有出来ていたので、

時間をかけて作ってもらいました。

 

去年は夏にサマーレザーを提案していたので、

HOMEDICTに通ってくれているお客様にとっては、夏の羽織物の重要性は感じてくれている方が多いはず。

 

夏にテーラードをしっかり羽織る事が出来れば、ボトムスやシューズはとびっきり真夏仕様に走っていいと思います。

 

M A R N Iのヨット柄のシャツと合わせて欲しいなと思ってセットしました。

 

ジャケットにシャツという組み合わせは、

組み合わせ次第でこれだけカジュアルダウン出来ます。

 

 

 

 

 

 

JACKET:PHABLIC×KAZUI ¥58,000-

SHIRTS:M A R N I ¥77,000-

 

トロピカルブルーに染まったサマーテーラードにヨット柄のシャツ

ボトムスと足元はショーツも良し、太めのデニムやチノパンを取り入れても良し。

 

モノトーンなBALCKも用意しています。

どちらも奄美大島で天然染料で染め上げた逸品です。

夜はこうやってスタンドジャケットとして着てみて下さい!

 

 

merchandiser NAO

 

HOMEDICT

03-5774-1680

東京都渋谷区神宮前5-13-3