意図 | HOMEDICT

HOMEDICT

HOMEDICT


真心込めて書いてます。

HOMEDICTはお店に入ったら、まずは奥の方から見て頂きたい。

 

実は凄くメッセージの強いアイテムが隠れていたりします。

例えばこのシャツ

 

 

世の中いろんな柄シャツが出てますが、

BRU NA BOINNEの今年の柄は????

 

動物たちが働いてます。

お仕事しているかと思えば、タバコを咥えたクマがいたりまさにBRU NA BOINNEらしさ満点のグラフィック。

 

 

常にファッションは新しいスタイルを楽しんで欲しいとHOMEDICTでは謳ってきました。

 

ド派手になるのではなくて、

どうやって着こなそうかな?を楽しむ事ってファッションで凄く大事な事だと考えています。

 

とは言っても着るのが難しいだろうな?

と思う方が多いかもしれませんが、このシャツは写真のBLUEもWHITEも売り切れました。

 

WHITEはフランス人のご夫婦がお店にふらっと入られた時に迷わずY購入してくださいました。

旦那様への誕生日プレゼントです。

 

バイヤーとしてたくさんの展示会をまわりますが、

売れるものを探すのではなくて、デザイナーが一番作りたかったものを見つけるようにしています。

 

HOMEDICTの店内をじっくり見てもらうと、

ファッションが楽しくなるアイテムがたくさん見つかると思います。

 

 

この帽子がまさにそれ。。。。。

ベースボールキャップで被りやすいものはたくさん売られていますが、

この意図的にやや被りにくいシルエットは最早ブランドの確信犯!

 

今日はコーディネートバッチリです!そんな日にあえて被って欲しいキャップです。

 

 

いかがでしょうか?

 

あと昨日革ジャンが売れました。

季節だとか、シーズンだとか関係なしに良いものは良いもの。

 

いっときファストファッションという言葉をたくさん耳にしましたが、洋服を探している人が減ったかというとそうではないと思っています。

それこそ昨日の革ジャンの話のように、

お客様の中でもバイヤーのように熱い眼差しでファッションを求めてお店に来てくれる方はたくさんいます!

 

BUM BAGは実は一番提案したいカバンの形です。お店の一番奥にこっそり潜むMARNIのPORTERメイド

 

 

 

merchandiser NAO

 

HOMEDICT

03-5774-1680

東京都渋谷区神宮前5-13-3