CUBA SHIRTS | HOMEDICT

HOMEDICT

HOMEDICT


真心込めて書いてます。

西堀です。

 

GWの前半3連休は多くの作品がお客さまの元へ旅立って行きました。

これまでお店の顔として存在感を放っていたメインアイテムがいなくなると少し寂しい気持ちもあります。

それぐらい私達自身の想いも込もった作品なので、お手に取って頂いた方は是非とも存分に楽しんで頂ければと思います。

 

そうは言いながらも、現状店頭の殆どのアイテムが主役級と言っても差し支えない程盛り沢山なラインナップです。

 

VARDE77からは総柄のアロハシャツを始めとするこの季節に欠かせないシャツシリーズをご紹介してきました。

どれも最高の着心地と贅沢な刺繍や総柄が堪らない作品です。

 

VINTAGE TEXTILE BLACK FLOWER ALOHA SHIRTS

VINTAGE TEXTILE BROWN ALOHA SHIRTS

SPECIAL BOWLING SHIRTS

BLACK QUILT PRINT 7SLEEVE SHIRTS

 

そして今回新たに待望のキューバシャツが登場です!

 

VARDE77 COLOR SCHEME VINTAGE CUBA SHIRTS

color:BLACK /MUSTARD

price:¥26,800-(+TAX)

 

これまでの総柄やインパクトのある刺繍と比べるとこのキューバシャツはやや大人しい表情。

 

もちろんただ大人しいだけではありません。

細かな刺繍の配色や一般的なキューバシャツとは明らかに異なるパターンは、見る人が見れば逆に目を引かれるデザインになっています。

 

BLACKは独特の色気を感じる配色が特徴的。

 

MUSTARDはよりキューバシャツらしいエスニックな雰囲気を感じられます。

 

 

夏はどうしてもデザインの効いたトップスに目が行ってしまいますが、こういった落ち着いた表情のアイテムが醸し出す余裕のある雰囲気もまた魅力的です。

 

既にアロハシリーズをお持ちの方にも是非手に取って頂きたい作品です!

 

 

また、店内の一角にはインナーコーナーを設けました!

 

VARDE77 INNER TANKTOP

VARDE77 INNER T-SHIRTS

VARDE77 INNER CUTSEW7

VARDE77 INNER CUTSEW10

 

タンクトップ・半袖・七部・長袖と4種類ご用意しております。

 

空気をたっぷり含んだコットン生地が本当に気持ちいいです。

こちらも是非お手に取って質感を確かめて頂きたい!

 

シャツと合わせて持っておきたい一品です。

 

西堀

 

HOMEDICT

03-5774-1680

東京都渋谷区神宮前5-13-3